今朝、車のエンジンをかけ


トランクに荷物を積み


また車に乗ろうとすると…キョロキョロ


えっ!?びっくり


知らぬ間にエンジンが止まっていて


ドアが開かない!!ガーン


リモコンも反応しない!!ガーン


車の中には、私のバッグが!!ガーン




私の車は、ドアが電気式なので


バッテリーが上がるとドアも開かない!?ガーン


レクサスオーナーズデスクへ連絡し


ドアの開け方を聞き…



ドアが開いたOK爆笑



喜んでいる場合ではない!!ガーン



レクサスオーナーズデスクの緊急サポートで


JAFを呼んでくれましたアセアセ




やはり、バッテリーでしたアセアセ



ケーブルを繋いでエンジンをかけてもらい


なんとか走れますが


心配なのでディーラーへ



朝からオーナーズラウンジでケーキショートケーキ笑い泣き



念のため点検してくれるというので


代車を借りました


ジジ臭い色のLS500h!!滝汗



でも、全席にマッサージ機能が付いていて


凄く良かったOK笑い泣き




夕方になり


ディーラーに行ったついでに


TRDフルエアロの新型『RX350』を


見ていると…キョロキョロ



「よろしければ、ご試乗ください」と言われ


「乗って来ていいんですか!?びっくり」と聞くと


「オーナー様ですので、ご自由にどうぞ


さすが、LEXUSOKニヤリ




しかし…キョロキョロ


新型『RX350』は279ps…キョロキョロ


かなり馬力があるはずですが


私が注文したRX500hと比べると


遅っ!!ガーンまるで…🐢



内外装はほぼ同じですが


私が買ったのは371psの


RX500h

F SPORT Performanceチョキ真顔


オプションや諸費用を含め


1100万円ちょいしましたが


代車のLS500hと比べると…ガーンアセアセ



めちゃくちゃ安く感じるOK滝汗



私のような庶民にはRX500hくらいが


ちょうどいいOK滝汗



まだ大学生の子供が2人いるし


贅沢はできないOK滝汗