昨日は大切な用事があり


妻と2人で熱海へ!



朝8時半に家を出て


東名自動車道を走っていると


富士山が徐々に大きく…


デカッ!びっくり


昼食は海が見えるレストランへ!ウインク


妻は🦐伊勢海老カレー🍛


私は🐮ビーフステーキカレー🍛を


食べました!照れうまっ


その後、日帰り温泉♨️へ!


い〜い湯だなルンルン


あはは〜口笛


遠くに見える島は、初島かな?びっくり



帰りは渋滞にハマり


夜8時半に帰宅…魂が抜ける



新車からの総走行距離が


961kmになりました!びっくり


昨日は海岸沿いを走ったので


今日は朝から洗車!


Fスポーツ専用のスピンドルグリル

タオルを指に巻いて


穴を1つずつ拭いていたら


指が痛くなりました!えーん