最近いろいろありました・・・




最大のニュースは、入社前に落ちてた試験に合格した事です!


あの頃は卒論優先、部活優先で、


空いた時間で勉強してて、


落ちても仕方ないと思ってやって、


そして落ちた時も仕方ないと思ったけど、


会社からのプレッシャーは厳しく、


再試験で落ちたら会社での将来終わるくらいの勢いでした;;


しかし無事に合格できたということで、本当に良かったです。


また、これで大学最後の忙しすぎた期間にこなした卒論、部活、試験というふとまりまりにも、


これで終止符が打たれた様に思います。


これにて残す悔いもなくなり、気持ちよく仕事と向き合えそうです。




まぁ最近は、


試験勉強中心の生活で、全然しんどい生活だったのですが、


会社のスポーツフェスティバルで久々の全力疾走したり、


一つ上の上司の方々と同期でのドライブは最高だったり、


田舎すぎる故に星キレイすぎに加えて川キレイすぎて普通に蛍おって癒されたり、


学生の頃は買えんかった買い物したり、


労働組合の行事でAKB踊ったり、


大河ドラマのキャラクター「お江ちゃん」の着ぐるみ入ってメッチャ写真とられたり、


上司のお子さんと仲良くなりすぎて、そして可愛すぎて子供欲しくなったり、


怖かったパートの方に「最近きびきびしてるな」と褒められて気持ち悪い暗い嬉しかったりと、


何気なく充実していたりします。




今週の土曜日には久しぶりに大学にウィンドサーフィンでもしに行こうか考え中です。


サンダルと海パンが欲しいです


ランニングシューズも欲しいです


iPod nanoは今日帰りに手に入れました♪




明日は送別会!


一発芸を考え中です;;