今晩は。


やっと桜の開花便りが届くようになりましたね。

名古屋は本日、桜の開花宣言がでましたよ。


皆さまが住まれてる地域の桜🌸は、どんな感じでしょうか?




今日はお仕事お休みの日だった為、

実家の両親と久々にランチしてきました。





お店は、父お勧めの

元海





お店の入り口にはお花







私は、定番ランチのこれをチョイス爆笑




刺身定食





お刺身zoom



このボリュームで、お値段1100円です。

茶碗蒸しのみ、➕160円


お刺身も新鮮で美味しかったですニコニコ





今週も明日残り1日ですね。

皆さま、お互い頑張りましょう♪