活動から一晩明けて、、

緊張から解放され
どっと疲れが出ました笑笑

やはり医師免許ある方と、お話するとなると
しっかりしたエビデンス←根拠
アプローチ←学習法
を伝えなければなりません。

健康法ではなく
予防医学施術家として
しっかりお話をしなければなりません。

連日、報告書作りで
16年の勉強を
どう伝えていくか。
開始五分で終了したら、どうしよう?
色んな思いがありました!

でも本当に良い経験になりました。

どの不妊外来もアプローチは
違っても、やはり妊娠させてあげたいという気持ちは同じだと
他院も推薦される謙虚さかつ穏やかな
素晴らしい方とお話できた事に感謝です!

私は今日はゆっくり休んで充電です。
(^^)笑笑