毎日素敵なことが必ずひとつはあるはず。

今日だってとってもささやかだけど、素敵な事がありました

考え方一つでこんなに変わるんだ!

小さい素敵を探すのが最近の楽しみ。

暦はまだ春なのか、もう夏なのかわかりませんが。
私の頭は春到来。

浮かれすぎてはいけないんですがw
この事態では、浮かれないなんて無理なんです。

もう知らない。なんて言われたって知らなーい!

一日だけの春の方がずっと素敵。

なんて言っても、ずっと頭に残ってるからねー!

迷った時は!辛くて苦しい方を選ぶと、時間を有効に使えるそう。素敵
今日は...

奴良組二代目大将鯉伴さんの誕生日、

おめでとうございますっっっ

私の中ではミナト同じくらい好きな方です

2人は性格がどことなく似ているので

そういう人に惹かれるんですかね^^;

でも、初代のぬらりひょん様も大好きです(笑)


「ぬらりひょんの孫」

 と

「NARUTO」

は(私の中で)随時1位を争っていますw

「NARUTO」を見たあとだと

「やっぱりNARUTOだ~」と思い

「ぬらりひょんの孫」を見たあとは

「やっぱりぬら孫っ!」と思いますw

なので、

どちらも一位ですねっ