- 前ページ
- 次ページ
暦はまだ春なのか、もう夏なのかわかりませんが。
私の頭は春到来。
浮かれすぎてはいけないんですがw
この事態では、浮かれないなんて無理なんです。
もう知らない。なんて言われたって知らなーい!
一日だけの春の方がずっと素敵。
なんて言っても、ずっと頭に残ってるからねー!
迷った時は!辛くて苦しい方を選ぶと、時間を有効に使えるそう。素敵
私の頭は春到来。
浮かれすぎてはいけないんですがw
この事態では、浮かれないなんて無理なんです。
もう知らない。なんて言われたって知らなーい!
一日だけの春の方がずっと素敵。
なんて言っても、ずっと頭に残ってるからねー!
迷った時は!辛くて苦しい方を選ぶと、時間を有効に使えるそう。素敵
今日は...
奴良組二代目大将鯉伴さんの誕生日、
おめでとうございますっっっ
私の中ではミナト同じくらい好きな方です
2人は性格がどことなく似ているので
そういう人に惹かれるんですかね^^;
でも、初代のぬらりひょん様も大好きです(笑)
「ぬらりひょんの孫」
と
「NARUTO」
は(私の中で)随時1位を争っていますw
「NARUTO」を見たあとだと
「やっぱりNARUTOだ~」と思い
「ぬらりひょんの孫」を見たあとは
「やっぱりぬら孫っ!」と思いますw
なので、
どちらも一位ですねっ
奴良組二代目大将鯉伴さんの誕生日、
おめでとうございますっっっ
私の中ではミナト同じくらい好きな方です
2人は性格がどことなく似ているので
そういう人に惹かれるんですかね^^;
でも、初代のぬらりひょん様も大好きです(笑)
「ぬらりひょんの孫」
と
「NARUTO」
は(私の中で)随時1位を争っていますw
「NARUTO」を見たあとだと
「やっぱりNARUTOだ~」と思い
「ぬらりひょんの孫」を見たあとは
「やっぱりぬら孫っ!」と思いますw
なので、
どちらも一位ですねっ