平和な時間 | 神奈川相模原市・橋本 ポーセラーツサロンアトリエシュエット 大谷さやか

神奈川相模原市・橋本 ポーセラーツサロンアトリエシュエット 大谷さやか

【生徒様の声】自由度もありながら的確なアドバイスをしてくれる♡
サロン先生共に雰囲気が良くきめ細やかな対応♪お得な回数券制度があり通いやすい!
生徒様に教えること、楽しんで作ってくださっているお姿を拝見するのが大好き。
大1・高2・小6・年長4兄弟ママ¨̮♫*

 

bud*相模原 橋本bud*

JR横浜線・京王相模原線 橋本駅より徒歩圏内
無料駐車場完備


毎日忙しいママだからこそ
自分の時間を大切に♪
新しい自分と出会える ポーセラーツサロン

アトリエシュエット 大谷さやかです♡

 

 

 

 

 

 


 今日の一コマ^^










 

 

 


お昼ご飯も食べて

食後のコーヒーならぬ、食後のミルクも飲んで(笑)





ゴロゴロ勝手に寝てくれましたー♡





少し前の抱っこしてなきゃどうにもならなかった頃からしたら考えられない^^;

 





静かなうちに

明日の出張レッスンの準備やらを♪





色々なことと同時進行で、

また新しいチャレンジを決めました。





これから私、どうなるのか

自分でもわからない(笑)





 

『ポーセラーツサロン アトリエシュエットへは、

相模原市内全域、神奈川県(大和・海老名・横浜)

東京都(町田・八王子・日野・)埼玉県・千葉県などからもお越しいただいています』