家族みんなで大人なマリンプレート♪ | 神奈川相模原市・橋本 ポーセラーツサロンアトリエシュエット 大谷さやか

神奈川相模原市・橋本 ポーセラーツサロンアトリエシュエット 大谷さやか

【生徒様の声】自由度もありながら的確なアドバイスをしてくれる♡
サロン先生共に雰囲気が良くきめ細やかな対応♪お得な回数券制度があり通いやすい!
生徒様に教えること、楽しんで作ってくださっているお姿を拝見するのが大好き。
大1・高2・小6・年長4兄弟ママ¨̮♫*

『大人になって忘れかけていたワクワク心が弾む体験と、

忙しい日常を離れ自分のために使うキラキラ輝く時間をご一緒に♪』

相模原・橋本・多摩境ポーセラーツサロン

アトリエシュエット 講師の大谷さやかです♡

 

 生徒様の作品のご紹介ですヽ(*^∇^*)ノ

フリーコースのミナさん♪


夏らしい作品!

夏の限定カタログで購入されていた転写紙を使って。


スクエアプレート、少し大き目サイズで使い勝手が良くおすすめの白磁です♡


ハイビスカスやシェルなど、夏の定番柄ですが、モノトーンで大人な雰囲気(*>ω<*)



アクセントにラインも入れて♪



転写紙はこちらの2枚を組み合わせています!

一部、グレーとブルーの柄に黒枠が付いているところは重ね貼り♪


カタログの見本を参考にさせていただき取り入れましたヽ(*^∇^*)ノ



そしてこちら♪

少し時間が余ったので、「じゃあさっきの大き目サイズはご夫婦用にして、もう1つは小さいサイズで息子君用にどうですか⁈」とご提案させていただき♡



ミナさん的に「これが一番好きかも…」と仰っていたK君用(*´艸`*)

そのお言葉通りとってもかわいくできてますよね!



お子様用ということで、ラインもお子様向けo(>ω<*)o

これかわいい〜♡♡ぴったり!


こ家族皆さんでぜひ活用してくださいね!

いつもありがとうございますヽ(*^∇^*)ノ



  

  

 

各種メニューはこちらからご覧ください




電気炉【彩火】販売代理店です。

clover* 電気炉【彩火】ご購入について・・・◇◆◇
clover* 実際に電気炉に触れ、操作方法などをご購入前に学べる窯レッスンについて・・・ ◇◆◇

 

 


友だち追加
アトリエ・シュエット公式アカウント♡

ぜひお友達になってくださいね(*´ω`*)


ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 ポーセラーツ専門サイト【ポセナビ】
当サロンも掲載されております♪