恋愛って難しい
恋愛って難しいよね…
愛する故に淋しくなって
伝えては苦しくなって
こんな風にしか君を愛せなくて本当にごめんね
晴れるわけでもない空をそれでもぼくは今日を期待して生きてみる
ELTのソラアイの歌詞
私の心今こんな状態
好きになって言葉にして相手に受け入れてもらいたくて…
こんな自分が後で嫌になって背を向けたくなる
そんな素直でまっすぐなんて…なれない
だから好きを超えると恐い…
一定の気持ちをキープしてる自分が私の中では理想なんだ
病みブログになっちゃったな
愛する故に淋しくなって
伝えては苦しくなって
こんな風にしか君を愛せなくて本当にごめんね
晴れるわけでもない空をそれでもぼくは今日を期待して生きてみる
ELTのソラアイの歌詞
私の心今こんな状態
好きになって言葉にして相手に受け入れてもらいたくて…
こんな自分が後で嫌になって背を向けたくなる
そんな素直でまっすぐなんて…なれない
だから好きを超えると恐い…
一定の気持ちをキープしてる自分が私の中では理想なんだ
病みブログになっちゃったな

