1年ありがとうございました‼️ | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。



昨日は釣り納めに行ってきました❗




水温は先週に比べて1.5℃くらいダウンダウン寒波の影響がでてますね😅


年越しぐらいからヒトケタ台に突入して例年並みの水温になると思います、一匹が貴重な時期がやってきましたねタラー



んで釣り納めは!?つーとデコってしまい釣り納めならず…ガックリ


あれこれやりすぎましたね😅ただでさえ1年で1番釣り出来る時間が短いのに…


結局カバーでワンバイトガーン


まぁ、たまにはこんな年越しもよいでしょう滝汗 



最後は常連さんでお菓子パーティ音譜今年1年トキタボートさんお世話になりました爆笑






そんで今日こそ釣り納めメラメラとはならず…洗車や家の掃除で1日終わっちゃいましたショック!



今年1年振り替えるとNBC大会やローカルトーナメント色々な大会に参戦しましたが、総じて言えるのが、あともう人踏ん張りしていれば…そんな展開の多い1年でした。


あと数グラムで入賞や優勝を逃して、もうちょい頑張れていれば…ホントに悔しかったですね笑い泣き


ただ悪いことばかりではなく、



ラストSINZANKAIで悲願の初優勝&年間優勝キラキラ




つばきもとオープン年間優勝音譜


悪いこともあれば良いこともあるそんな1年でもありました!!



来期に向けての修正するところはわかったので来年は更に飛躍できるように頑張ります!!


最後に自分をサポートして頂いているDSTYLE様、トキタボートさん1年ありがとうございましたm(__)m


それでは皆さん、良い年越しをルンルン