忙しかった土日⁉️ | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。

今年もオールスタークラシック✨朝は中々の雨で準備が出来ず…





天気は悪かったですが人はいっぱい😲毎年ながらオールスターの人気には驚かされます😆



途中で小雨になったので何とか準備も間に合いました❗長靴もってきてホント良かった💦




人スゲー


青木プロ✨








やっぱりバスボートカッコいい😆

会場にいながらブースから中々離れられないのでゆっくり観戦出来ないのが悲しい所…



いつかゆっくり観戦したい✨

今年は土曜日のみのブースのお手伝いだったのでここまで~


日曜日は…


毎年恒例のシーカートーナメント!

こっちも大雨が降ったらしく土曜日は1m近く増水したとかタラー


さすがに一気に放水したみたいで日曜日の朝には水位は戻りつつありましたが、釣りする側からすると難しいタイミング…



リミット揃えることを最優先に考えて何とか揃った😆


一本良い魚に助けられ…


2位でした✨滑り出しは良い感じ!?



今年はどうなるかな??