2月17日戸面原ダム‼️ | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。




ちょっとサボってしまいましたが、実は先週も
戸面原ダムには来ていてデカイのをバラして小さいの一匹で終了…




そんなわけでリベンジですメラメラメラメラ



朝一は越冬場所になるだろうワンドの中のカバーでポロポロ釣れるもサイズがイマイチ…





トルキーストレートのカバーネコにて❗

ちょっと打ってる場所違うかな~ってことでもっと春よりの場所を探して流すと…



ドーンときましたよ~‼️




53センチ       2500g!



5回目にしてやっと釣れましたよ50UP!
このサイズをパワーフィネスでやり合うともうたまりませんチュー


今日はアタリ日か!?狙うしかないでしょってことで色々とランガン~



上流部の方が水温が高かったけど流石に魚はいなかったですね…


最後の夕方は一番美味しそうなタイミングで崩落にアプローチ!


風が強くて舟の操作に気をとられてるとラインが走ってる~


糸ふけとって渾身のフッキング!!



ガボガボ~!!



デ、デカイびっくり


あたふたしてなんとか船縁まで魚を寄せるも…





ポロっとガーン




えぇ!?



やっぢまった…針が外れたガーン



53と同クラスかそれ以上あったのに…
こんな時に限ってネットを忘れる失態タラー
ネットがあれば獲れてたのに…




ショックがでかかったので少し時間を空けて入り直すと…



グングンビックリマーク




オリャ~ムキー


ウイニングクローのビフテキにて!




ってサイズが…


ダウン叫び



時間も少なく帰着を考えてこの一匹で終了~
6バイト4フィッシュ2月でこれだけ反応があれば最高ですよ爆笑


でもバラしたあの魚が悔やまれるえーん
2月中もう一回いくべメラメラ