三が日は… | バッテラの釣果日記

バッテラの釣果日記

主に亀山ダム、笹川ダムでの釣果、大会内容などを書いていきたいと思います。

今日から仕事始めでしたショック!




正月気分も早々に抜けて現実に引き戻された感満載でしたが、まぁまた三連休がありますしね、ガンバりましょ!



そんで三が日はとゆうと…





初釣りは2日から!



桟橋は霜でバッキバキで危ないですよえっ






恒例の鳥居に安全悲願をすませて(笑)







明けおめフィッシュも釣れてとりあえずひと安心おーっ!だけどこの日はこの1匹で終了タラー





3日は片倉ダムへ~朝一は寝坊してモーニングタイムは逃してしまい…




その後は強風と寒さでどーにもならずもやもや




あっという間に時間が過ぎていき、終了30分前に何とか意地の1匹!





D-JIG1.3g+シェイクシャッド2.5インチ






諦めないで良かったおーっ!



これから一週経過するごとに水温も低下していって厳しさも増していきます!いつまでデコらないでいけるかな(笑)