こんにちは〜

まず練習しようかなと思ったけど
気持ちが高ぶっているうちに書きます


しかし、
不覚にも写真が1枚もありません😭
写真で語れない😭




でも語ります



6月某日 
愉快かな楽団 in 銀座
開催されました✨

とっても蒸し暑い梅雨の日
雨こそ免れたけど、駅で待ち合わせて6人で楽器背負ってゾロゾロゾロゾロスタジオへ🤣
到着した時にはみんな滝汗🥵


広さも程よく✨ピアノも今までのところより具合も良く✨おまけにお部屋にはチェンバロが✨✨✨


写真お借りしました🙏



まるちゃんが毎回タイムテーブルを作ってくれます。
サクサクと滞りなく素晴らしいチームワークです🥰


    

演奏曲メニュー


アザラシヴィリ:ノクターン

まるちゃんさん、フッかる、アレルハハさん

ザイツ:協奏曲5番第1楽章

アレルハハ、フッかる

バッハ:メヌエット第1番

あなまりあさん、フッかる

少年時代

akasagoさん、アレルハハさん

モーツァルト:ソナタK304第1楽章

のんさん、アレルハハさん

チャイコフスキー:花のワルツ

Vn1 のんさん、フッかる

Vn2 akasagoさん、アレルハハさん

Vaまるちゃんさん

Vc あなまりあさん

ピアソラ:アディオス・ノニーノ

フッかる、アレルハハさん

バッハ:メヌエット第3番

あなまりあさん、フッかる

真田丸のテーマ

まるちゃんさん、アレルハハさん

ショパン:ノクターン

のんさん、アレルハハさん

その他 お遊び

チェンバロ 合唱 などなど




花のワルツ

1回目練習の時にテンポの不安からメトロノームを入れて練習をしてみました✨
「おお!いいねいいね!」と感動していたんだけど、、、
メトロノーム無しで2回目
弾き終わって…、メトロノーム無い方がいいじゃないか!!

それがこちらです😁

後ほど、akasago先生が(なんでもできちゃうから先生と呼ばせて🤣)素敵な動画にしてくださる事になっているので😁(イヒヒハードル上げてるかな🤣)私はチラ見予告編





アディオス・ノニーノは
全然弾けてないし、先生のダメ出ししかないので、ここでは弾かなくてよいと思っていました😖
アレハハちゃん
これだけの量の伴奏と、手の痛みで練習が出来ない中のこのクオリティ😍


アディオス・ノニーノの
ピアノソロ部分です✨

一分で収まらなくてYouTube

このね、バイオリン⇔ピアノに繋ぐ所が鳥肌なんだけどねぇ😅
バイオリンもっと頑張らなきゃだ💧


スタジオを後にし
まるちゃんは、推し様のコンサートへ✨
後で記事更新されるのが楽しみです🥰
それ以外5人はまたぞろぞろと楽器背負ってファミレスへ

なんとびっくり
スタジオ滞在時間より、ファミレス滞在時間の方が長かった🤣

演奏も楽しい!会話も楽しい!
今はただただロスです。



アレハハちゃん
思うように練習ができなかった事をとても申し訳ないといっていたんたけど、
そんな事は思わないで欲しい
私ごときでも「もっと。。。」思うけど、
好きで伴奏を引き受けてくれる事も、もしかしたら好みでないかもしれない曲でも嫌な顔一つしないで合わせてくれるアレハハちゃんとの出会い自体が奇跡✨だと思っています。


今回来れなかったお仲間さん、7月某日にお会いするお仲間さんも
大切な仲間です✨

これからも仲良くしてね😘ブチュー💕


達成感で
ちょっぴりぽっかりしているけど
次に向けてはじめましょ💨



あ、ブログ訪問滞っていてゴメンナサイ🙏
後ほど、ゆっくり伺います🙏



本日も読んで頂き
ありがとうございましたカエル

追記
一番先に食べる前に撮った写真
忘れてました
皆さんから頂いたお菓子が嬉しくて
まだ1つも食べてません。
子どものようだけど眺めてるだけで幸せ❤️