こんにちは😁

私、朝はとにかく苦手です。
一番苦手なのは朝起きること💦
起きると体中が指、肩、背中が痛い😣
そんで今は踏み台昇降30分の影響で太ももの後ろ酷い筋肉痛😭
だから次に階段を降りて下まで行くのが辛い💦


 5分くらいすると戻るけど、
とにかく朝はダメ😣
よく3人育てたよな〜と自分でも感心しちゃう。

今日は美容室9時に予約していたから
目覚めなければ!と頑張った😅

無駄にできる時間は無いし
6時半に起きて、朝ご飯食べて、
ブログをサラッと読む時間はありそうだったのでチェック

ダラダラ時間が、アレルハハさんの記事でパッと目が覚めました🤩

生徒さんにご指導のためにアレンジした【渚のアデリーヌ】かめっちゃ素敵ですぐピアノの蓋を開けたんだけど、時間が迫りとりかえず美容室へ行かなきゃで✂️


帰ってきて早速
楽しく遊ばせて頂きました✨

2年ぶりくらい久々の
シリーズ勝手に合わせちゃいました 復活!


ありきたりなPrimoしか弾けなくてごめんね🙏でも楽しくて私は満足です🥳


ピアノ伴奏 アレルハハさん
良かったら聴いてね!
二人共手だの出演です。


 



アレハハちゃん許可も得ず勝手にやりましたごめんね🙏




帰りにファミマで買ったおやつ
カステラにプリンが挟まってる😳


本日もお付き合い頂き
ありがとうございましたカエル