静かな休日。

また本格的体力作り再開です!!

長女が日本滞在中はスタジオへの深夜の送迎復活!が終わりましたニヤリ


今日は、いつも行くショッピングモールへ
歩いて走る人 片道およそ 7㎞‼️
いつもなら車で🚗💨通りすぎる景色。

わたしの住む町は、都心へのアクセスはいいですが、ド田舎ガーン

まだ青い穂もあります。

頭を垂れる稲穂…ぼちぼち

こんなトラック、シティーにお住まいの方々は見ることはないでしょう?

道路沿いに牛

彼岸花…まだ蕾 

多くのお宅の庭先に立派なキンモクセイ


ショッピングモール到着

楽しみなランチ🍴ルンルンラブ


カプリチョーザで。

2辛のトマトとニンニクのパスタ
ハーブティ

買い物の目的、本日のカルディ!!

●タイカレー
ヘビーユーザーですラブ
左から
黄色🌶️、オレンジ🌶️🌶️、赤🌶️🌶️🌶️
今日は買っていない緑は🌶️🌶️🌶️🌶️
間違っているといけないので購入前に確認してくださいねルンルン

●クッキー、こちらは初めてラブ後程
ガレットとか厚焼きのクッキーが好き❤️

●2.2㎜太パスタ
これ、かなーりのヘビーユーザーですハート
麺にコシがあってもっちりしていて、何にでも合います❣️

一旦休憩
また食べます笑い泣き
ゴルゴンゾーラの硬いパンラブ
食べたかった梨を買って滝汗また食べ物ガーン

帰りはバスを使いつつ、
家まで約3㎞また歩きます走る人

昨年、
コロナで初の全国緊急事態宣言がでた頃。
何か残しておこうと思ってブログを始めました。
何を書いていいのかよく分からなくて、
4日で止めちゃいましたケド、
この写真の辺りが今日の写真の所と同じ!
こうやって続いて行くんですね🍀


そして今日の歩数、

10キロほど歩きました~‼️



読んで頂き
ありがとうございましたカエル