2024/03/05



3日の日には

大分の竹田でひな祭り🎎の飾りを見た後、原尻の滝を見に行って来ました。


いつ行っても、素晴らしい景観です。












アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ



明るい未来はやって来るの?


『君たちはどうなるの?

これからの世界はどうなるの?』ではなく、

       スタースタースタースタースタースター



『君たちはどう生きるか?』

が問われている今・・・




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

今、私は何を『望んでいる』のかと考えた時に、

ふと
『望む』という言葉の意味を調べることを、思いつきました。

本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本本


   『望む』
①遠くを眺めやる。遥かに見渡す。

②希望する。

この2つの意味があるそうです。

メモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモメモ

そこで改めて望むことを考えてみました。

ピンクハート望む世界は
 今、自分が見ている世界。

 自分が心で選び、
 見つめている未来が
 希望の世界です。

ピンクハート希望する素敵な未来は
 今、見つめている
 自分の心の目が、
 選んでいます。

ラブラブ希望は叶います。


最後まで読んで頂き
ありがとうございました。