3月25日、

大田区に住む次女の引越しの手伝いで上京。


26日には宮崎の実家に送る荷物を台車に載せて近くの宅配便センターに運びました。



途中で見た公園の桜です。




31日にアパートの部屋を明け渡します。29日、30日は車を使って、譲渡品や保管品を運搬。


そこで、時間の空きを利用して、26日には午前中から、品川で、

板橋区に住む幼なじみと会って

ランチを楽しみました。


午後3時からは1人で

西五反田の

イーマサウンド体験セミナーへ。


次の日27日は午後1時から

有明で行う娘のパーソナルカラー診断の付き添い。(顔に合うメークアップの色や服装の色を診断してもらいました。)


午後3時から

豊洲にあるチームラボプラネッツへ。
























公園に咲く桜に

降り続く小雨

チームラボの中の可愛い花々

足元を流れる水

目に鮮やかな色や光

耳を楽しませる音楽や音、

自然のものや

人工のもの

沢山の刺激に満ち満ちた2日間でした。


28日、宮崎に帰って

30日(水)は午後7時から

延岡の城山へ。


ライトアップした夜桜を見ながら、ゆっくりと散歩・・・














桜咲く今の季節が大好きです。

我が家の庭には
紅花トキワマンサクが咲いて、
今年も私たちの健康と幸福を祈ってくれているようです。





最後まで見て頂き有難うございました。