今年のお彼岸は、お墓参りの後に九重大吊橋へ。


お天気も良く人もそれほど多くなく  


お彼岸ということを忘れるほど
解放感のある伸びやかな休日を過ごすことができました。



(お墓から見える広々とした景色)



大吊橋へ行く途中で
湯葉と釜飯の定食を頂きました

(鶏釜飯の美味しかったこと❣️
次も是非・・)



主人の言うがままにやってきた大吊橋・・・



揺れるのではないかな?
下が見えて怖いのでは?
と思っていたのですが


ほとんど揺れを感じない
全然怖くない・・
安定感のある吊橋。








(吊橋効果はなさそう・・
安全面のためかスタッフの方が数名、橋の上を往来していました。)






橋の対岸では大道芸の若者がパフォーマンス。








記念に貰った証明書です。




コロナウィルスでなんとなく
心が沈みがちになっていましたが

青空のもと
お墓参りに行って
観光地を歩いてほっかりとした気分になれて良かったです。



最後まで読んで頂き有難うございます。