初めて高校のクラブに
参加してきました!!!

女子ソフトテニス部ですっ(`・ω・´)


ビックリしたんが

土曜やのに制服でクラブ行って
その後学校で
ジャージに着替えるみたいなんですよ。

あと、
クラブ始まる前と終わる時に
ボール数えへんかったり

コート整備の時
ブラシだけかけてラインはかへんかったり。

やっぱ
中学校の時とはいろいろ違いますね。



で、新入部員が
私と友だちの2人だけやと思ってたら
もう1人おったんですよ!!!

よっしゃきた!!!
みたいな感じww

友だち増えましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



そしてまぁ予想通り
クラブの方は、
ぜんぜん打てんかったです―――(((( ;°Д°))))

足は動かんわ
面にちゃんとあたらんわ
振り方変になってるわ
コントロールできてへんわ
まずコートに入らんわ

いくらブランクあったとしても
ヘタすぎて笑えへんとこまできてます。


あとまわりがやたらうまい\(゜□゜)/

先輩はもちろんのこと
友だちみんなうますぎました。


今日隣で
男子の硬式の人が
軽くラリーみたいなんしてたんですけど

その程度やったら
硬式よりも
みなさんいい音してましたもんww


もう
パコ――ン!!!!!
ってなってました。

それに比べて自分は
ぺん。
って感じ(´・ω・`)


とりあえずがんばりますヽ(;´ω`)ノ



今日は足の調子が
すこぶる良かった!!!

膝痛くならずに
テニスできたん久々すぎて
ほんまに楽しかったです(〃∇〃)


この調子でいけるように
今日はしっかり膝休ませます(^-^)/