9月もあっという間に終わり、今日から10月ですね~😀今年後三ヶ月になりました🥹💦

         早すぎ😂☺️😂☺️





来年は、ヘビ年    北の仕事でこの2日間で

見本とキットを作りました。

と言ってもドンに手伝ってもらいましたけどね

ドンは慣れたもんです。チャッチャッとやってくれます。でも見本もキットの段取りは

私なんですけど・・・・

先週の土曜日は、倉敷にて雅子先生のレッスンでした~。お休みされた方が多くて残念でしたが、先生は顔一つ出さず立派だなーと尊敬です。




来春までの課題を戴いて帰りました。


自分キルトを作りたいと三年前に区切りをつけたのに、何故か北の仕事やキルトルームにての
オープンレッスンにと時間を取られて、なんにも区切り前と変わらない気がしますが、
毎日大好きなパッチでキルトタイム出来てる
事に感謝してます❣️
そして10月もイベント盛り沢山有り
一つづつクリアしようと思っています。

フレンドシップキルト
大学院の展示会に飾りますがこれもまとめて巻きかがりをして展示致します。





お近くの方、是非北部市民大学まで観に来て下さい。宜しくお願い致します🙇