毎日暑い日が続いています。

住んでるところは、まだ梅雨明けを聞いていませんけど・・・はて?


8月にある所に展示が決まっているキルト

長い間、ほったらかしにしていましたが

目標が出来て、何とか仕上げられそうです。


プロバンス風景キルトは、汗まみれのキルト
の中のキルティングでしたー。
昨日しつけを取り外し、洗濯機のデリケート機能を使い洗いましたー。
キルティングの硬さが取れて綺麗になりました✨
さて後は、ギリギリまで刺繍や、キルティングをもう少し足します。私は
キルトタイムが唯一のご機嫌良い時間です。


バニーポーチももう一つ、お気に入りで作っています。
義母が元気だった頃、私がキルトをしてる時に側で色んな話をしながらパッチをしてましたが、今は出来なくなりとても残念です。




はてッ
先日、小振りな、仏壇を購入してご先祖様を
引っ越ししてもらい我が家に来て貰う事になりました。
一戸建てとは言え、今までの大きなお仏壇は、
置け無いので小さくて、窮屈かもしれませんが、今月中には、我が家に整います。

笑ったり、怒ったり、泣いたりこの暑い中で皆色んな事をクリアして過ごしていますねー❣️
 
これで良しとしましょう!