いよいよ明日に迫ってきた、太極拳の演武発表会です。

発表会が近くになって本当に色々な事が

湧き出て来て、冷静な気持ちになれなかったけれど、大人です✨

出来るだけしなければならない事をコツコツ

とクリアして来ました。

明日の演舞では、心も体も整ええて

                    舞うことです✨



明日の演舞に使う物をこれに入れて行きます。

夏向きでしっかり入る❣️

見た人、私が作ったなんて知らないかも。

太極拳では、そんなに話した事はナイからね。





気分転換にピトンにてティタイム。

ドンはかき氷を食べたかったらしいけど

七月からですって。又行こう。

それにしても、平日の昼間でおばちゃまばかりの喫茶店で、待っておられる方も居るのに

中々立ち上がろうとしない様子。

なので私、おばちゃまの中に入れないのですねー😂






今月末には、岡山にて、研修会

楽しみですが、課題も進めて行きます。


今日も明日に備え、心も体も整えながら

過ごします。

暑い毎日ですが、水分補給しながら

頑張ります💦