カープ勝ちが続いています💞


先週の大瀬良投手のノーヒットノーランを出した、瞬間の場面が忘れられません😂

キャチャーの會澤選手が、駆け寄り大瀬良投手を膝下から抱きかかえる姿に涙出ました。

若い選手の手本を見せるように、ベテラン選手の活躍は、家族一丸で勝ち取ったようなものですね~💞

昨夜から西武との試合でしたがカープが勝ち取った試合最後の西武源田選手の座り込んで立ち上がれない姿や、涙する選手の気持ちも分かる気がする❣️







6月になり身内や、身近や方の誕生日が続いていて、それぞれポディティブな、姿に素晴らしいなーと思いながら過ごしています。

私ときたら、キルトコンテスト応募締め切りが近くだったので少し頑張りましたが、期待はしないで、ドリームチャレンジにします。







お庭の紫陽花達は今年は、元気無しです。

子育てと一緒で、愛情をもって育てなければならなかったと思っています😅





身内のさまざまな、問題が沸き起こり、

どれが正しくどれが悪いのかもこの歳になっても解らない事が起きています。

ただ、ドンと二人で一人分にしているので

分け合いながら、思いやりの気持ち忘れず

解決しようと思います🙂

今日は、北市大大学院のレッスンに行きます。


皆さんの頑張りにエネルギーチャージしする積り(笑)

     ゆっくり、休まず、諦めず❣️