ドンは寝れたのかしら?


昨日は私達に、生活が変わる様な出来事がありました。少し落ち込んでしまいましたが

前を向いてゆっくり心も体も整えていこうと思います😃💦



このキルトは、今     飾ってるキルト

「有り難うと伝えたくて ・・・花束」

改めて眺めて見ると色々思い出します💞

そして

我が家は初夏の花達を、いれています




紫陽花もお庭には、色とりどりに咲き始めましたが、今年は少し元気なくて、花数が少ないようです🥹




先日ウォーキングで近くの春日池公園の菖蒲

あれから数日経っているので、満開だと思います。近くの駐車場は、満車でした~。
さて、太極拳の演舞発表会も近くなり
練習も仕上げの積りにしなければならないのに
体も気持ちもバラバラ(笑)
どんな事が起きても、キチンと体も心も整えて動きたいと思う今期です✨
でも、美味しい物を食べて、しっかり寝て
                                  くよくよせずに、明るく
                                            過ごそう💦