今日は、ドンの誕生日です✨

私とは4日しか違わないので、身内に母の日、父の日も一緒で良いよーって言ってもお祝いの連絡をくれます❣️

朝は近くの公園までウオーキングに行きましたが昼からは静かにキルトタイムしてます。






プロバンス風景のキルティングしているのですが、刺繍部分が傷むので端切れでガバーをしてました。でも全体が掴めず又端切れを外して、
刺繍をプラスしてます。
持ち動いているバックを変えました。




今まで持っていたのより半分なのに
中身の物全部入りました😄💦
このバック又作りたくなりました。
でも、しなければならない事沢山あるので
キルトルームにて焦っています。
取り敢えず、二人の誕生日をケーキでも食べましょう

それから、色々お土産も戴きました




どれも美味しそうですが、少しずつ戴きます。
6月もカレンダーには、沢山の予定が書き込まれ、スマホにもメモしましたが、
エンジンかからず困っています。
ヨシッ今日する事、出来た事を呟いてみて
動き出そう✨

キッチンもお風呂も大掃除できました~❣️
後はカープを見ながらキルティングします💞
時間掛かっても何時か作り上げるんです。
ゆっくり、休まず、諦めず
            頑張りましょう❣️