今朝の新聞    男子    バスケット     ドラゴン,フライズ広島の

初優勝や、カーブ首位浮上の記事に

県民としてはワクワク      元気をもらいます。





ローカルでも話題に盛り上がっています。


広島は、スポーツ王国と言われて居て

冬、夏のスポーツも出来る環境が整った所が多いな     と思っていましたが野球、バスケット

サッカーの活躍凄い❣️



私は、パッチにエンジン掛からなく色々

模索中ですが、洋書が手に入り検索してるのですが英語苦手😅  スマホのアプリを見つけて

その機能の素晴らしい事を知りました。

良しと膝をポンとたたきはしましたが・・・





生徒さんがもう10年は手掛けていた作品

すすまないので私が預り手助けして、全体を埋めました💞

オープンレッスンにてやっとお渡し出来ます。



この3日間キルトルームレッスンしてます。

昨日のおもてなしティタイムもしました。

元気で来ていただくだけで嬉しい事です✨

   ゆっくり、休まず、諦めず、

             頑張ります❣️