私は、後数日で古希を迎えます✨


昨日は月一の体のメンテナンスにかかりつけ医に行きました。

異常無しと先生より伝えて貰い自分にも有り難うと言ってます。

振り返ると、日本に生まれ離島で育ち、本土の人と結婚して3人の子供に恵まれ人生の3/2

は、大好きなキルトとキルトに関わる仕事が出来てる💞

体も、一週間以上の入院はした事は無くて

動く事も苦にはならなくこの歳まで体は丈夫

だと思う✨

ただそれなりに努力はしてます。

毎日のウォーキング、お風呂タイムでの全身マッサージ、朝晩の腕立て伏せ💪💦

勿論太極拳も10年以上になります。

朝、神棚のお水替えて家族への感謝を伝えて

動いています。

はて・・・朝ドラでは無いけれど世の中

本当色々な事が起こり不安も多くなりますが

それなりに今目の前の事をクリアしていけたら

それで良しとします❣️




家の中を初夏のコーデに入れ替えました






パンジーは、もう終わりですがでもお花を残し頑張っていますねー。
さあ、明日は身内が集まります。
今日は、キッチン婆ちゃんで、いっぱいご馳走作り美味しく食べて貰うよ~✨
まだまだ、こうして普通の当たり前の事が出来る事に感謝しながら笑って過ごせたら
一番の幸せ者の古希です👏👏👏👏👏👏👏🎉