毎朝早めの目覚めが続いていますが、気圧のせいにしてます。

忙しさもありますが、三半規管にスイッチが入りそうで不安定ですね~💦


でも好きな事は出来る。







マイルームを節句コーデに入れ替え、取り敢えず気分転換ができました~💞





そして、カーブも4連勝して、ドンもご機嫌良いです✨

こうゆう時に色々おねだりすると動いてくれます。

昨日と、今日は、キルトルームにて、オープンレッスンです。

雨降りの中Pが無いので、色々工夫をして来て下さり本当に有り難い事ですが、レッスン途中でそれぞれのご主人様が、気遣い雨降りの帰りを心配されていました💞

そのやり取りに夫婦の思いやりを感じて

とても素敵でした✨



ティタイムは何時も振る舞う月事の手作り

のものです。

甘酒、金柑の甘露煮、プリン、バターケーキ

今回は、5月節句らしい小皿でおもてなしをしてます😊

先生忙しくても、キチンこうしてしてくれて

凄い素敵です✨って言って頂き良かったー

 

さて、ゴールデンウイークの計画も考えています。

何時もは、家族も集まり賑やかですが、私達は、動く事はせずに義母の事を見守りたいと思っています。本人は体は弱っていても気持ちは、本当に強く明るい。

私達のお手本かも知れない。

             ❣️今日も頑張ります❣️