先日広島に2つの展示会を見に行き、心から堪能してきました✨

私の悪い癖は、必ずカルチャーショックに掛かってしまい、先日は目眩がして耳鼻科にて注射をして貰いました😅







キルト展では、どれも時間かけて素晴らしい作品で、大きなタペストリーの隣りには同じデザインのミニタペと並んで飾られていて、親子のイメージに見えて素敵でした







そして、ブルターニュ  光と風展は、フランス革命時代の様々な、人間模様をゴーギャンなどの画家たちが何度も訪れて書き残した作品も奥深く観て来ました。




お隣さんから、金柑を沢山頂き甘露煮をしました。
上のバックは、最近持ち歩いてる、バックです

色々な方から声掛けされます。オードリーが好きなのねーとか網代編みを初めて見た   とか

そうそう私もキルト作家の積り(笑)

沢山のキルト情報に囲まれながら幸せですが
出遅れ無いように頑張りたいですネ~✨
明日から北の仕事パッチが始まります。
新しい出会いにワクワク気分で向かいたいと
思います😊
今日も、ゆっくり、休まず、諦めず❣️