今年の桜も見納めですね🌸

散り始めています✨散る桜も好きですが昔

のキルトタイム生徒さんがレッスンに来て下さっていた頃、桜の花びらがじゅうたんのようで

その上を歩くと、赤毛のアンの気分になります。と言っておられたのを思い出します。

お元気でいらっしゃるかしら〜。



今週は、とても御縁を感じる週でした~
3年前に千葉に引っ越しをされた若い御夫婦家族から、娘さんたちの、初登園の写真を送ってくれて、覚えて下さった事に本当に嬉しい一日でした✨
又義母の退院後の事で施設を探してる最中ですが、これも又色々な御縁がなかったり、親身に考えていかねばと思います。
義母が育てていた、お庭の春のお花を我が家に
持ち帰りました。



一変にお庭が賑やかになり、心和みます。
そして昨日は、バイヤーさんがコロナで中々来て貰えなかったのですが、来て下さり
今のハンドメイド、アパレル関係の話をしました✨難しくなって来ましたが、お互いに頑張ろうと言い合い又来てくださる事を約束しました。


今日から、広島県立美術館でブルターニュ光と風展が始まるので、初日に出かけて来ようと思います。
来週から、又いっぱいの自分への課題をクリア
出来るように頑張ります。