先日、入院中の義母の所に始めて面会に行きました✨義母の第一声はね。

「まゆさん   お肉が食べたいから、今度持ってきてー」入院して一ヶ月程になりますが

その言葉にあれ程心配してたのが吹っ飛びました✨病室の窓から、桜の木が見えて特等席で

めじろや、キツツキなど鳥達それに桜の開花に

心を馳せて、入院生活をおくっています。

これから退院後の事も進めなければなりません。



私といえば、義母の惣菜作りが無い分

キルトが進むはずでしたが、中々ですね~。





丁度、ブルターニュのキルト中の中では、先日

中国新聞に掲載記事がありました〜。

良くは知らなかったけどもうトップは、出来てしまい、もう少し早く知っていたら、作り方も違っていたかも知れない。


春休みでもあり、孫娘たちが泊まってて賑やか
でしたが疲れました。来て良し、帰って良し
とは、良く言ったものです✨

そして今日は、北市大の入学式に参加して
いよいよパッチも始まります。
4月になり何かをしなければ・・・と気持ち焦りますが、クリアしていきます。
カープも頑張れだね~❣️

今月も元気でクリア出来ますように。
新しい出会いに感謝を忘れず頑張ります。