大雨の音で目覚めました🥹

先日四国の友から、雷が近所に落ちて全焼とい言う話を聞いた  ばかりで何だか怖くなります。

実はこの友から嬉しい便りが届きました。

5月に個展を地元でされるのです。


私達は東京での研修会で知り合いになり
10年以上の友です。
ロングアームミシンを東京ドームで買い求められた時は、ビックリしましたが、本当に先駆者
として使いこなされて、数多く受賞されています。その受賞作品の個展を私は又近くで見れる事をとても楽しみにしています❣️
体が動く内にしたいし、これからも
夢を追いかけてもっとキルトに関わりたいと
の事・・・   本当に素晴しい👏👏👏👏👏



新しいファスナー付け、M先生に教えて戴きました。目からウロコです。


そしてバイヤーさんから新しい用具材料が届きましたー✨
北市大パッチは、今年も沢山の受講生で始まります。   
そろそろ見本、キットを用意するのですが
さてどれからしょうと思うばかり😅


ブルターニュのミニタペ     トップだけはできました~。そのまま畳んで、積み重ねました。
こんなにして、キルティングしなければならないのが四枚になる。
友のように、ロングアームミシンでチャッチャ
と仕上げたいのにハンドキルトの私は出来ないですネ~。
これで良しと致します。
      今日は義母の所に様子を見に行きます。
    ✨ゆっくり、休まず、諦めず✨