昨日は北市大パッチ9人と元男性キルターさんの運転で山陰鳥取市でのキルト展に行って来ました。

往復7時間掛かりましたが、マイクロバスの中では、話が弾み行き帰り楽しくて楽しくて

テイション上がりっぱなしでしたね。


もちろんキルト展も明るく元気なお作品ばかりでした。










写真撮りOKを頂いたので少しアップさせて貰いました❣️
ハンドキルトが多く時間を掛けて丁寧に作られていてみていてとても安心感を感じる事ができました~。
3月も今日でオシマイですネ~。早い😅

色々な事が沸き起こりましたが、逃げないでクリアしてます。
鳥取への道中ね     !      山桜はまだまだ蕾で木の枝の白さを感じましたが、帰りはピンク色になり開花されてる事にこんなにも変わるんだと
皆と感動致しました✨
そして私の隣に一緒に座ったTさんとの会話
とても🌸のようにほんわかして心穏やかな気持ちで旅が出来た事に感謝です。
新年度の委員長を受けて下さり、来年度も安心です。
うさぎとトンボは、後戻りしない。出来ないのですネ~。Uターンしても前しか進まない。
良い事を聞きましたー❣️
良し、今日も前を向いて一歩踏み出そう💦