3年前の今日から、

    「キルトタイムサヨナラは明日へのエール展」をしました。40年弱のキルト教室に、区切りを付けて再スタートをするつもりでしたが、

考えて見たら3年が経ち 変りわく続けています。








懐かしいけれど、あれから3年も経ちました。
仲間の方達、このブログファンでいたり、
まだまだ、パッチしたいのでと月一で来て下さったり、土曜日オープンカフェだけの方達もいます。
有り難うを伝えたくて、とうとう再開してしまい、区切り前とそんなに変わった気持ちしないようです。
合う方達、先生だんだん若くなり元気になってると、言って下さり私はそうよ私女優なのよ。
なんて冗談も言える。

区切りを付けて、身の周りもスッキリして、
これ以上増やさずに義母の事、キルトを友として、太極拳で体を整えながら、ドンと、何時までも仲良く静かに 暮らしたいと思っていましたが、
気がつくと、違って来ています。 

深く考えても仕方無いけど、今の状態で良しと
しようと思います。
思い通りには、行かないし逃げたくもありません。求めて来て下されば、有り難いと思う事ですよね~❣️
区切りから逃げる事は、辞めてもう少し恩返しをしよう😀💦
義母の事、パッチの仕事、太極拳
      これから何年出来るか分かりませんが
         来るもの拒まず、去る者追わず
            ゆっくり恩返しして過ごします。