ドンがロードスターの本を買って来て

付録に手ぬぐいが付いてました。


創作漢字   走る(そうにょう)を使って生み出した漢字、なんとなく繋がる意味が面白い❣️

私は、マザーストートバックにシックハックしてます。
素敵にハンドメイドでは、意図も簡単に作っていましたが、声を出して説明読んでも頭付いて
来なく・・・でも仕切りは、何とか出来て
今日から表側をします。
欲張って2個作ってるので、誰か作る方がいたら説明出来ます✨
今週の週末は、北の仕事の入学説明会や、
倉敷での研修があります。持って行けるように
頑張ります。

昨日は、オープンハウスでキルトルームにお出でになり、短時間でしたが楽しんで下さいました。写真は、全部布で作った物(笑)

義母の所に行き、久しぶりにお好み焼きを食べに行きましたー。
カキオコです✨昔から私は割とお好み焼き苦手なのですが、ここのは食べれる。お蕎麦が
ふわふわです😄
日曜日だけど、キルトタイムします。


今日も一日、元気で過ごせます様に💞