毎日がこんなにも早く過ぎ去る。

計画通りには進まないけれど、計画を立てるのは好き❣️

午前中は、家事か、キルトルームで新作

昼からは刺繍、夜はキルティングと、胸の中では決めています。おかげで、途中経過の作品ばかり溜まり、完成まで中々たどり着かず

それでも次々と新しいキルトに手掛けてしまう。これでは中々死ねないなー🥹




桜コーデに入れ替え、気分は春です🌸

アンジェラ・アキさんの曲が最近ラジオ、テレビで流れるようになり、15年くらい前になるかしら、ライブを観に行きました。
大ファンになり色々な思い出がよぎります。
最近寝れなかったり、良く寝れたりします。
キルトタイム時代や、北の生徒さんが夢に出てきます。
年度末で色々な整理をしなければならない事
が夢に出るのかも知れません。
昨日は震災から13年で頑張ってる姿に涙します。私達も、義母と泣いたり笑ったりするけれど一人じゃない事を話なから過ごそうと、思います。
桜🌸もどんな時も春になれば咲いてくれますね
さあ、今日も頑張りましょう💞