ちょっと色々な事で、大変になりました。


今日は北市大の修了式に出席しました。



コロナの時から、とてもシンプルですが
心のこもった修了式でした~💞

さて次年度34期の準備も進めなければなりません。新しくパッチワークの受講生も次年度には、沢山と聞いています。
嬉しいです✨
パッチワークの楽しさを楽しく伝えようと思います😊。


先日キルトジャパン、素敵にハンドメイドを
本屋さんまで歩いて買いに行きましたー。
本のなかには、マザースバックが、グットタイミングで載っていました。
見本を作ろうと思います。
忙しくなりますが、隙間時間を工夫して、
元気でクリアして行く積り。
    ゆっくり、休まず、諦めず
             頑張ろう💪💦