日曜日は、フェスタの中の太極拳の演舞発表があり参加しました✨


私達は、2曲の演舞をして私は身長も低いので

何時も前列でプレッシャーもありましたが

、何とか堂々と舞えたと思います。

まだまだ奥深く、他のチームの方の舞に感動いたしました✨

先生は、習うことより慣れろと言われています

練習も休みがちで、覚える事より真似してる

事が心痛みますが、演舞曲の魅力が何より

美しくて続けていられるのかも知れません❣️


友が演舞が終わり出待ちしてくれました。
凄く嬉しくて、私も他のチームを見終わり
出待ちする事ができました~❣️

太極拳のまとまりを感じることができました~。

昨日、小さな布に、ミシンで刺繍を入れました。


これはテレビでみた布刺繍素晴しい
刺繍も奥深くまだまだ挑戦してみたいのですが、
今朝も針を落としていてドンに迷惑かけました。キルターとして一番気を付け無ければならない事ですネ~。
丁度、ソーイングケースを作ろうと思っていた所で、針管理がきちんと出来るソーイングケースを目指します。
小さくても私なりに工夫いっぱいのソーイングケースを作ろう✨

   ゆっくり、休まず、諦めず
                 頑張ります❣️