今日から3月ですネ~🌷

大好きお雛様を家中飾り、オープンカフェも

してます。


これは、リフォーム前にしていたお雛様コーデ
懐かしいなー✨

最近は、キルトルームでのおもてなし
をしてます😊

来てくださった皆さんは、素敵な笑顔で
小さなお雛様を眺めながら、お話はずみ
帰ったらお雛様を出してあげようと言われています。     それが嬉しい事ですネ~💞





こうして毎年恒例のひな祭りコーデも3月半ばには片付けて、次は、桜🌸コーデに入れ替え
又、桜カフェをするんです。
年に5回は入れ替えします。
私の一番の楽しみで、20年以上続いています。中々入れ替えも大変だし、断捨離も頭から離れませんが、私の生きた証だと思っています。
さて、太極拳の演舞発表が、近づき緊張
気味ですネ😅
私は身長も低いので、何時も前列で今回は前列真ん中と左側。ドキドキしてますが、先生や、
仲間に有り難うの気持ちを忘れず堂々と舞いたいと思っています❣️
それが、太極拳の演舞姿だと思うからね。
取り敢えず今日は、義母の所に惣菜持って行きます。
     ゆっくり、休まず、諦めず
              頑張ります💞