昨日と一昨日久しぶりにゆっくり出来ました~

土曜日のオープンハウス、急にキャンセルになり、体調もスッキリしなくて丁度良かったー。


でもチョコっと用事で元生徒さん宅にお邪魔したんです。


1月に腰の手術をされて、痛みも取れ見違える程元気になられてこちらまで元気貰えました。
お玄関に飾られた、キルトが素敵ですね~。
お人柄がキルトに現れています。


それともう一つこれは私の住んでいる市の
市議会だよりの表紙のキルトなのですが切り取っていました。
そして先日、元キルトタイム生徒さんの知り合いと言う事で暖かくなったら見せて戴く事なったんです。今から楽しみですよね❣️


そして私の土日作は、

電子辞書入れと、メモ版入れを余っていた

ムビの生地にワッペン縫い付けました。

ヌビの生地、私のは昔に買っていたもので現在のは分かりませんが、とても柔らかく大きなバックには向かないと思っています。

中袋も付けたけど周りもしっかりパイピングしました✨。



花屋さんに行くと春のお花いっぱいで
うちにオイデ、オイデ仕度なり我慢出来なくなります。ドンが百均で観葉植物を買って鉢に植えました。
花咲かんじやん😄☺️💦
8年たったら、大きくなり元取れるよだって~
(笑)
とても幸せな、土日でした~❣️

今週もゆっくり、休まず、諦めず
                       頑張ろう💪💦