気圧が重くて今一の体調のまま北市大パッチ今年度最後のレッスンに行きました。

修了作品展も今日でおしまいなので、観に行きました。




今年度受講生の皆さんが作った作品ですが、小物   バック、タペストリー。
こんなにも手の込んだ作品を良く一年で作ったと思います。凄い❣️素晴しいです❣️
そして来年度受講生の募集期間も修了して、
受講生の申し込み人数もほぼ埋まり嬉しく思います。
新しい出会いや、離れて行く人も含めて
来年度も楽しく元気でパッチを続けられたらと
思うし頑張りたいと思います。

私も、今出来る事2月3月は、自分キルトが進む時です✨
楽しみ、楽しいキルトタイムを過ごしています。
昨日ね、北市大パッチのレッスン中に義母より
電話がかかり、生徒さんまでビックリさせましたが、そのまま電話を切りました。

今朝の電話で、仕事中だったのできった話をすると、イヤイヤ掛けた事が解ってくれた事で良しなんよ~✨
なんと素晴しい言葉と、私達血は繋がっていませんが、幾つになっても信頼関係あるなと
思いました。救われます❣️

尾道の友から頂きました。切手シート
又便りを出したいけど、勿体無い☺️