昨日は、急な事が多くて太極拳のレッスンもお休みしました。


私には、今しか出来ない事が3つはあります。


義母の事、パッチの仕事の事、体のケアに太極拳をする事


これでも削ってますが、続けられています。


パッチは、自分キルトが一番出来る時
太極拳は、3月のはじめに演舞発表があります
休んでる場合では無いのですが・・・
義母の事は、最優先ですが、少し疲れています。
この前より、元キルトタイム生徒さんの活躍を
見ました〜❣️とても嬉しくなりました✨
って偉そうな事は、言えません私も頑張ります。
今しか出来ない事、したい事は、お陰様で
好きな事ばかりです。

ドンが古い着物を解きながら赤、朱の色の素晴らしさに感動してます。
昔の宝物を掘り出してる気持ちですって❣️

            何を作るんだろう???
今日は、ゆっくりキルトタイム出来ます。
急な事があっても慌てずに静かに対応出来たら
良しとしましょう。