今週は、何だかバタバタとしました。

今月は、義母や孫の誕生日があったり

ひな祭りコーデでおもてなし準備したり

北市大パッチも今年度最後の作品レッスン

又修了作品展、キャリア展出展 と来年度受講生募集期間とイベントが続きます。






今日は義母の所に誕生日のお祝いと、惣菜プラス御赤飯も作り持って行きました。
義母は歳は忘れた、聞かれるのもイヤだと
気持ちはとても元気です。
一人で強く過ごしています。

私達は往復3時間は掛かる義母の所に毎週惣菜や暮らせるように準備して行くのですが
少しづつ心配な事も増えています。


我が家には、私の作ったお雛様がいつも待っててくれて眺めてるだけでほっこりして、嫌な事も忘れてしまいます。
前回ブログ投稿で猫ちゃん事件かもと思いましたが事件では無くて良かったのがどうかわかりません。というのは飼い猫なのに放し飼いで
今年も近所中を困らせているのです。
春になると、思いやられる事でしょう。

昔の本を読み返しながら
旅に行きたい憧れを想像してます😊
明日は、ちょこっと、尾道に行って来ます。
尾道といえば猫ちゃんが沢山いますが、
現実の猫ちゃん事件と関係なく関わって来たいと思います。