ゴディバとミスド協賛のドーナツを食べました


歯医者さんでメンテナンスしてもらったばっかりなのに、二人でティタイム❣️☺️
節分には、恵方巻を買いに美星の青空市まで
行きましたー。

並んでまで買ったら甲斐あり美味しく
いただきました。
今年になっても口ではダイエット中ですが
体重計は、嘘つきません。😅


家中、雛飾りで春を待っています。


新作の古布にもアイロンを掛けて
準備出来ました。
今日から又気分新たなきもちで
ダイエットもパッチも頑張ろうと思いますが

昨夜から、近所の猫ちゃんが気になります
まだ解らないことなので、この話は次回に
して・・・
今日も雨振りなので静かにパッチして、
昼から太極拳の練習に行きます。