今日から2月です✨

1月は行く     と言われますが本当にあっと言う間に行った気がします。

目標は、達成したもののただ忙しいかった。

でも忙しさは見せたく無い、できるだけ静かに動く事です。





我が家には、早々に雛飾りをだしましたー

色んな人に写真送ると、出した事無いとか、
出さないとか言われますが、出して上げましょうよ。心おだやかにしてくれます。

2月も、身内の誕生日や、北の仕事の今年度の区切り、キルトルームでの仕事、太極拳も3月に演舞発表があり忙しです。
昨日まで、かかりつけ医三軒まわり、体を整えました。2月は毎年三半規管が弱くなり持病
が出てますが、大丈夫にして頑張ります。

キルティングをしなければならないキルトが2枚になりました。
でも今日から新しいお作品に掛かろうと思います。
    静かに、ゆっくり進んでいこう。