キルト作家  栗原淑子さんの展示会が今日から

東京であると聞いてます。

行きたくて行きたくてたまらない。

東京ドームでの展示作品に釘付けになり

お目にかかることもなく、天国に行かれたけど

本当に、心打たれるキルトを見せて下さいました。


3年前かしら~キルト時間の本よりレディを見つけて作ったバックです✨
昨夜もキルト友と少し盛り上がった女子美です

昨日、お正月からずっとテーブルあった
タンブラーの片方を割ってしまった

ショックで夕食も喉に通らなく
       ドンが割れたタンブラーを片付けてくれた
お正月にも蓋付きの丸い大きな御重を壊して
しまいお嫁さんに、お母さん身代わりになってくれたんですと優しい事を言ってくれました。
今回は、誰の身代わりだろう?

昨年から手掛けてたクリスマスキルトのトップ出来ました~💞自分でもお気に入りですが
ボーダーの布が、アイロンかかりにくくて
厄介です。
でも何とか工夫をしてキルティングに向かいます。
今日は、義母の所に惣菜持って行きます。
寒いので来なくてよろしいと可愛く無い事を
言いますが、行くんです😀💞
私も女子美を目指そう。
今日もゆっくり、休まず、諦めず
                          頑張ります