昨日は、太極拳の練習に行きました。

休憩タイムでは、楽しい会話が出来ますが

弾まない時もあります。


太極拳を始めて10年になりますが、今だに

満足に演舞する事が出来ない事に向いてるのかな~?と問い掛けています。


又他に楽しんでる事があるのも事実かも知れない。

でもどれも続けてられてる。それは幸せな事です✨


パッチは、セミノールをしてますが
苦手分野です。ミシンキルトは、何故か一人でブツブツ言いながらしてます。

でもこのバージェロキルトにはハマりました。
M先生がタイトルを考えて下さりあまりにも
ピッタリに驚きました❣️
セミノールも頑張ろう~💪そして又M先生に
タイトルをお願いします。


先週孫娘達が一日遊びに来て、楽しい一日でした~。ケーキを作りオーブンを覗きこんで膨らんてきてるのを眺めてる可愛い姿や、焼き上がるのをカウントダウンしたり、外では泥んこでお花ケーキを作ったり、一日大きな声が聞けて元気が出ました。
そしてテレビで、能登半島地震の放映を見ながらこうして、普通に暮らせてる事も幸せだと
言う事も伝えました。


私達に電子辞書がやってきました。
まだまだ知らない事が沢山あります。
これで、遊んでる暇は、無いハズですが、
もっとこれで遊びたい。

さあ今日から3日間オープンハウスです。
寒くなりそうですが、暖かくして待っています。チーズケーキも焼いておもてなしします。
レッスンも頑張りましょう。
          ❣️ゆっくり、休まず、諦めず ❣️