昨日は北の仕事でした~💞

この仕事に向かい今年に入り思考錯誤が続き

やっと持って行けました。



北市大パッチ今年度修了作品のキットを30コ
作りました。皆さん気にいってもらえるか
とか、初心者の方は大丈夫かなとか、材料は足りるかなとか本当に間に合った事が満足感と
皆さんの反応を心配で向かいました。
反応は、バッチリ良かったー❣️
ただ、細かい作業に不安を感じながらも、作る意欲は、凄く感じたので良かったと、思います。
ご褒美にお昼ご飯もビックリドンキーに行き
ハンバーグを食べました。



そして当北市大では、イベントが続きます。
キャリア展は、今年パッチは雛飾りのタペと
立雛を展示します。
生涯学習の場とはいえ、レベルの高い学びの場です✨
私もその中に入れて頂き感謝です。
元気出さなきゃいけませんね~😍

左肩から腕に掛けてしびれと痛みがあります。
寝違えたのかな~?
右手の腱鞘炎をかばい過ぎたかも知れないし
やっぱり、身体の痛みは気持ちも痛むけど
出かければ元気貰えました。
少しだけリセットして今日も元気で明るく
動きます。