忙しい毎日です。そんな中毎日のようにテレビで能登半島地震の被災地が写っていますね。

ボランティアで若い人達が頑張ってる姿に

日本も捨てたもんじゃ無いと感心しながら涙出しながら見てます。

考えて見ると、若い人達も私達の若い頃より

大変な世の中で成長されてると思います。

人の痛みがわかる若者に本当に素敵で素晴らしい。元気を戴きます。




北市大パッチは、今年度最後の作品見本やキットを作っています。
水曜日には持っていかなければならないので
オフ返上で頑張っています。

北市大は、2月には、キャリア展、修了作品展
来年度受講生募集と色々と発表の出来る場があります。
まだ北市大をご存知ない方、興味を持たれてる方是非見学に行って見て下さい😊。
               宜しくお願い致します。 


イチコが出回って来ましたね~。
この🍓7cmは、ありましたよ。でかいけど
美味しいくいただきました。
話は変わりテレビで先日   ざわつく・・・
を見ててコンビニのスイーツランキング
の1位を当てたらアウトに少し興奮しました。
やっぱりなーとは思いましたが、ランキング決まるまでの放映に何だかN氏とI氏のやり取りが
あまりにも正反対で、I氏は大人で紳士だなーと
思いました。
最近のテレビ真面目に見ると何だか気分良く見れなくなりませんか?。呟きですが。
さあ今日も、キルトルームで仕事します。
その前に、ベイファームや手芸屋さんまで
                       買い物して来よう。
         今日も元気で頑張りましょう❣️